オーガch.-パズドラ攻略まとめ速報

2018年02月17日(土)

23:11 【パズドラ】再来週濃厚?なイデアルの上方修正が楽しみすぎる【武器・超覚醒】
22:11 【パズドラ】くっ!モミ!モミ!モミ!どいつもこいつもモミジ!なぜだ!なぜ奴を認めてこの天才の姉を認めねぇんだ!!
21:41 パズドラを終わらせたのは発狂攻撃
21:11 【パズドラ】シーナ入りアヌブロでバーバラ明智薫砲を撃った結果wwww
20:41 【パズドラ】コイツのどこにドラゴン要素あるんだwwww
20:11 【パズドラ】※悲報※切断マンの切断基準どんどん下がってるらしい
19:41 【パズドラ】今更ながら「アヌブロス」ってぶっ壊れだなwww
19:11 【パズドラ】皆ランダンやる時タッチペン使ってやってるの?指?
18:11 【パズドラ】 ワイの闘技場3周回アメノミナカヌシPT見せたろか?【サブ編成】
17:11 【パズドラ】イットモンスターはストロングなのですか?
16:11 【パズドラ】昔泥強パくそ強かったのにな 高級感もあったし
15:11 【パズドラ】おまえらはイルミナたそにバインド耐性か無効貫通どっちつけるの?
14:11 【パズドラ】石割っても14万すら出ねえ!やっぱ辛えわ・・・【Zコラボ杯】
13:11 【パズドラ】スーパーゴッドフェスめっちゃキャラ被るんだがwwww
12:43 【パズドラ】最高値更新!限界突破ウルカのステータスが高すぎると話題に
12:11 【パズドラ】超覚醒追加嬉しい←ソロは修行僧しかやらん
11:11 【パズドラ】意味はないけどフル覚醒してないの見るとアレルギー俺おる?
10:11 【パズドラ】2/17(土)降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
09:14 【パズドラ】明日2/18(日)予定!降臨&ゲリラ時間割
09:11 パズドラのポエムは古今和歌集の内容を0にして解読難易度そのままにした感じwwwww
08:11 【パズドラ】話題になってないけど操作時間5秒デフォになったおかげでシーンぶっ壊れたよな
07:11 【パズドラ】みんなは「はまひめ」ってキャラ覚えてる?
06:11 【パズドラ】イルミナの無効貫通柄追加により「正月カミムスビPT」が闘技場3で大暴れしそう!!
02:11 【パズドラ】コットン報告全然なくて笑う【スーパーゴッドフェス】
01:11 【パズドラ】なんでの皆そんなパオウルムー欲しがってるん?
00:41 【朗報】ソシャゲに課金をする人はめちゃくちゃ頭が良い事が判明wwww
00:11 【パズドラ】星5のシーナが下克上を果たす!超覚醒追加に対する反応まとめ
23:41 【パズドラ】「太陽神・ラー」というパワーワード

2018年02月16日(金)

23:11 【パズドラ】この流れは再来週にイデアルガチャ来るかも!?
22:41 パズドラは硬派だからボイスなんてつかないんだよなぁ
22:11 【パズドラ】※朗報※ランダン、6%王冠ボーダーの伸びが停滞している模様!【Zコラボ杯】
21:41 【パズドラ】エリカたそ欲しいたそねぇ
21:11 【パズドラ】ウルカのスキルチャージ(超覚醒)追加に対する反応まとめ
21:00 【パズドラ速報】フェス限ヒロインキャラの限界突破&超覚醒追加が可能に!
20:41 【パズドラ】今更アポカリプス配られても使い道ある?
20:11 【パズドラ】岩井さん!バーバラ強くなったよ!超覚醒マシンキラー追加に対する反応まとめ
19:41 【パズドラ】スーパーゴッドフェスの「スーパー」の意味を教えてくれwwww
19:11 【パズドラ】これは...モミジの超覚醒追加に対する反応まとめ
18:52 【パズドラ】期限は1週間!6周年記念降臨クエスト登場に対する反応まとめ【ヘキサゼオン究極進化】
18:40 既存ヒロインキャラの上方修正が凄いと話題に!これぞパズドラ!
18:29 【パズドラ速報】イルミナ、オナリスなど既存ヒロインガチャキャラの上方修正キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
18:28 【パズドラ速報】2/19(月)から「魔法石10個!フェス限ヒロインガチャ」登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】

人気記事

Loader square

ランキング

アクセスランキング